みなさまこんばんは(*´ω`)🍀
【第4期100日ブログ、41日目です🍀】

高飛びから昨日、意識もトビトビ💫で
戻って来ました。
そして本日眠さ倍増しております(*´Д`*)💤

高飛び先で待っていた包囲網はコチラ



美女探訪✨大阪編💖(*´艸`)💖

どうですかみなさまっ(*ゝω・*)✨

今月は、100ブロ会きっての美女とおデートが
連続していて、
私、めっちゃモテ期✨だなぁって思っていたら

美女に囲まれるまでになりましてよ(*゚Д゚*)🍀

もうね、おデートじゃないよね(ФωФ)

✨ハーレム✨
  ✨だよね✨


待ち合わせも神社でってところがまたいいよね(*´Д`*)💨💖

リアルでお逢いするのが初めての美女が3名さま(*´艸`)💖

最初だけ目が逢わせられなくて、テレテレ
でしたけど、
100ブロでの人となりと、ご本人がすぐさま一致したので(*´ω`)🍀
すんなり馴染みましたよ✨

前日の土曜日も、オネエサマの仮の姿(漢)
の美女とも再会して、楽しい夜…
でした。


が( ´;゚;∀;゚;)


ド変態💫はお家では出せなかった変容スイッチ
をガンガンに押して来まして。
宿に戻ってからのデトックスと
ブロック炙り出しでひいひい言いながら
深夜まで解除しまくってました( ̄▽ ̄)ゞ

前日入りしといてほんと良かった💦
自分で解除したのだけど、
出方がエグい( ´;゚;∀;゚;)💖←

人にやってもらう方がほんと楽だなって
思いました(笑)

結局2時間位しか寝てなかったけれど、
デトックスと解除効果でスッキリしたのと、
ハーレム効果✨で覚醒状態のままw
楽しい1日を過ごせました。


激撮!! デスクに現れた妖精🧚💖Akiしゃん(*´艸`)
←こぞって撮影会がこの後はじまる…



映えを狙った画像に「うっかり」写りこんでしまった
暑さと疲労で寝ているMikaさん(*ゝω・*)



大事なモノ、載りきらないんですが(笑)

更に目にミエナイモノ✨も
たくさん持たせてもらいました。

私の愛しい大天使のみなさま、
本当にありがとうございました🍀