皆さまこんばんは(*´∇`)ノ🍀
【第4期100日ブログ、21日目です🍀】

昨日、とうとう4年近く使っていたスマーホさんが…容量の限界点になりまして( ̄▽ ̄)ゞ

機種変をしました。久しぶりに。

容量、32Gから128Gになって、
解放感に震えております。

先週から限界が近いとは感じていましたが、
変えたい機種がなー( ゚ー゚)
なんて、思っていたんですが。

ふらっとSoftbankに入ったら。

居たんです ゚ ゚ ( Д  )💖



この宇宙装置のスイッチと、同じイニシャルの子が!!(笑)🤣

えっと、このスイッチの名前はS3
(エススリー)と呼びます。

新しいスマーホさんは、SensePlus!
!!( ; ロ)゚ ゚
S3をね、重ねるとこのかたちになるんです🍀



ハート💖(* ´ ▽ ` *)

…なので、勝手に神仕組みと受けとりまして。
するすると機種変しました(*´艸`)
だってもーこれバージョンアップのサインだもん✨ウインク

容量、大切ですねっ!(笑)
おかげでバカスカアプリを入れても全然へーき(*´艸`)💖

そんな今日は✨

100日ブログでお世話になっているいでのさんの無料コンサルをうけてみましたよ照れ💖

安心のスマーホで、zoomで受けまして🍀
今皆さまにご期待いただいているヒーリングのメニュー化について、アドバイスをしていただきました。

・メニューの中味
・スタンス
・価格のこと


そして。




早くやれ(ФωФ)
←実際はとても丁寧に優しく言ってくださってます( ̄▽ ̄)ゞスミマセンw


感覚であーだこーだと話す私に、いともあっさり解釈してゆかれる いでのさんは、
ご本人にも言っちゃいましたけど
言葉に乗せるバイブレーションが、肯定のエネルギーなのね✨(* ´ ▽ ` *)

なので。

安心して…

ぶっ飛んだことを次々ぶっこんでみました(笑)


1対1のzoomって、初めてでしたが、
これってエネルギー交流バリバリなんだねぇ(笑)

そして、募集をするならLINEがよいと、メリットなどもアドバイスしていただきました。
うなだれたくなる箱作り…

そもそも。

まだLINEの引き継ぎすら終わってねぇぇええ🤣💖ww

この週末、募集するまえに燃え尽きそうだぜぃ( ゚ー゚)

ということで。
この週末にはお知らせします(*´∇`)ノ💖
皆さまどうぞよろしくお願いします🍀


結局、無料コンサルの枠としては、
かーなーりー時間を頂いて。
自信をもってメニュー化出来るようにしてくださいました(* ´ ▽ ` *)

いでのさん、長時間ありがとうございました✨

ではまた(*´∇`)ノ💖