寒波がやって来てるそうです。
寒いの嫌いなあきにゃんです(+_+)

犬は寒さに強いと言いますが…

先日、雨風が叩きつける荒れた天候の日がありました。
お預かりワンコのジョンが小屋の中で雨に濡れ震えているのを見かねたlegendが、滞在期間を延長してジョンのためにお家を建て替えてくれました。



ジョン、これで冷たい雨もしのげるね。


冬仕様と夏仕様、細かいとこまで考えてます。


ジョンのおとーさんも喜んでました(*^-^*)


今回legendがLYSTAに来た初日、ものの一時間もしないうちに、レンガ部屋のガラス割れ事故。
即legendが対処してくれてあっという間に事なきを得ました。

そしてお帰りになるという前日にはちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいました。
そこでとったlegendの対応はまさに男気!スタッフOさんも惚れ込んでました。

最初から最後までいろいろいろいろありましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

そちらはもっと寒いでしょう。
お身体に気を付けてお過ごしください(*^-^*)

legend、本当に本当にありがとうございました。