こんばんは。ささぴょんです。

この週末は、好天と充実したマンパワーに恵まれました!桜も見ごろ。
2014年_見ごろ桜


りえさんが「やりたい」といっていた、さっちゃんとひかりくんのシャンプー、洗濯ものの解消、新猫部屋の使用開始など、けっこうできたと思います。いつもシェルターを守ってくださっているたけぴょん兄さんも、ひさびさにお休みをとることできてたようです。
よかったよかった。


たまには、こんな夜も

20140412_たまにはネ


週末のシェルターをずっと守ってくれていたDさんと、今回早くも半袖で動き回っちゃってたSさん、1年前に出会ったこの日に入籍されたそうです!
おめでとう!うまいことやってね。お幸せに~ ( ´艸`)