ボランティアのまさとです。

明日(3月24日)、我が家でお預かりしているみさきちゃんの避妊手術です。
予定では、4月に入ってからでしたが、思った以上にお子ちゃまから、大人になろうとするのが
早かったので、予定を早めての手術となりました。



体重は、2.2kgです。少しずつですが大きくなってきています。
最近色気全開です。
手術頑張れ~みさき!



寝顔を激写。寝顔もかわええなー。
皆さん、みさきちゃん里親さん募集中ですよ~。こんなかわいいにゃんこを家族にするチャンスですよ~。

この前、みさきの兄弟とよま君にも会えました。

とよまくんは今、千葉県のTさんがお預かりしてくれています。

そして、その前の週はシェルターで、これまたみさきの姉妹、

みそらちゃんにも会いました。まりん君は残念ながら写真撮れなっかった(ToT)

みんな素敵な里親さん見つかるといいなー。

まさと投稿