こんにちは。ささぴょんです。
今日のLYSTA生中継、うまくいったみたいですね!千葉在住なのでまだ映像を入手できていないのですが、どんなふうに紹介されているのか、楽しみです。

さて、週末に撮ってきた写真を
交えて、LYSTAわんず・にゃんずの紹介をしていきたいと思います。
今回の写真は「のび太」。


忍者猫のび太


クールな表情と独創的なスタイルで、ネコ部屋に来るニンゲンを迎えてくれます。
このときは、ケージとケージの間のところに入って行ったと思ったら・・・のび太はそこに異次元空間をつくって遊んでいました。

スゴイ!のび太って空中に浮くことができるんだ~ ^^
のび太はいたってクールです。


@@@
3月12日以降、LYSTAはいつにも増して人手が少なくなります。
ボランティア参加状況を見ると・・・
http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/

募集の人数が集まると、作業は楽にこなせます。
人手があると、普段できないような、いろんなことができます。週末や平日のお休みに、LYSTAに力をお貸しくださることをぜひご検討いただければと思います。