- 前ページ
- 次ページ
をあけました
(゜□゜)
ついについについに耳に風穴を…
じゅんたそとあやちんと遊んでたときに思いたち,ソッコーでがっしょん…ちょいジンジン(;´д`)
しかも昨日じゅんたその家でブログはじめたいと思って,今日から始めました
( ̄▽ ̄;)
二人のコメント…「行動力はんぱねぇ」
じゃ また書きますφ(..)
(゜□゜)
ついについについに耳に風穴を…
じゅんたそとあやちんと遊んでたときに思いたち,ソッコーでがっしょん…ちょいジンジン(;´д`)
しかも昨日じゅんたその家でブログはじめたいと思って,今日から始めました
( ̄▽ ̄;)
二人のコメント…「行動力はんぱねぇ」
じゃ また書きますφ(..)