がたまってますね(;_;)バイトをハードにしすぎました…

なんか風邪気味だし踏んだり蹴ったりです。。


明日もOPなのでテラネムス!!!!!!

支離滅裂や…また書きます(゜□゜;

をあけました
(゜□゜)

ついについについに耳に風穴を…

じゅんたそとあやちんと遊んでたときに思いたち,ソッコーでがっしょん…ちょいジンジン(;´д`)

しかも昨日じゅんたその家でブログはじめたいと思って,今日から始めました
( ̄▽ ̄;)

二人のコメント…「行動力はんぱねぇ」

じゃまた書きますφ(..)