…超前に好きだった人に久しぶりに会いました(+_+)
結論…会うべきではなかった_(._.)_まだ全然好きじゃん自分!!!!!
しばらく会わないので気持ちが冷めることを願うばかりですが↓
すごいいい男なわけではなくむしろダメなところ目立つくらいですが大事なやつなんです(´Д`)
はぁ自分的にはあの頃に戻りたくないので今のままいきたいですが…モヤモヤ!笑)
結論…会うべきではなかった_(._.)_まだ全然好きじゃん自分!!!!!
しばらく会わないので気持ちが冷めることを願うばかりですが↓
すごいいい男なわけではなくむしろダメなところ目立つくらいですが大事なやつなんです(´Д`)
はぁ自分的にはあの頃に戻りたくないので今のままいきたいですが…モヤモヤ!笑)