パクボゴムのイベントでした | 瑞來の引き寄せ実験室

瑞來の引き寄せ実験室

KPOPとアニメ好きの鬱から少し復帰した女が引き寄せの法則を使って幸せを掴んでいくブログ

いやー、お久しぶりですね笑

結局なんやかんやサボってしまってますね。
毎日ブログ更新するのは大変ですねショボーン

昨日はですね!なんと!私が大好きで大好きで大好きでたまらないパクボゴムのイベントがありました!
いやぁーマジでよかったえーんキラキラ
何だあのイケメンは、終始イケメンとか罪深すぎてもう結婚してほしいえーんラブラブ左矢印
日本語もかなり上達してて、マジビビる大木って感じでした!キョロキョロ
ファンのみんなで黄色い花を持ってたんですけど、ボゴムがそれを知って衣装を、黄色のやつにしたっていう、神かよって感じですえーんラブラブ
MCの椎名さんでめちゃくちゃ面白かった笑い泣き
ボゴムからの差し入れが千疋屋のサンドイッチ?だったかな?本人から持ってきてくれたらしくて、千疋屋をチョイスするセンスとかわざわざ渡しに行く所とかがもう、もーーーーう好きラブラブ照れ
その話を聞いて私がでかい声で「ちょーーだぁあああい!!」って言ったら
「ごめんもうないのーーーー!」あれ?食べちゃったのだっけ?まぁいいや真顔
椎名さんから返事が来て、笑ったし、泣いたーえーんゲラゲラ
いやマジみでボゴムから千疋屋のサンドイッチもらう人生でありたい、切実にえーんラブラブ

いやぁ、やっぱり椎名さん面白くて上手いなって思ったし、私も椎名さんとか古家さんみたいな、イベントMCになりたいってかなり思いました👌🏻
頑張る!!!真顔キラキラ

土日はバイトでなんかめっちゃ厳しいところで初めて働いて、んで一昨日は就活の面接と、この3日間かなり胃にハードだったんです。辛みえーん
なので昨日はもう、すっっっごい楽しもうと思って、ボゴムにちなんだネイルをして、メイクもバッチリして髪の毛も完璧にしたんですよ!珍しく!ほんとに珍しく笑左矢印
だから区役所の方から昨日何かあるんですか?って聞かれちゃったよね笑
普段どんだけサボってるかバレバレで泣いた笑い泣きwww

話戻すけど、そしたらさ、アホほど雨降ってたじゃん?シュールなくらい降ってたじゃん?
せっかくなれない手つきでめっちゃ頑張って30分くらいかけて巻いた髪、部屋から出て1分でおわったよね🙂
私不思議だと思ってたけど、なんで、ストレートにすればうねって、カール巻けばストレートになるのかマジ謎。
本当に謎すぎてコナンもびっくりだよね🙂
まぁそんなこんなでボゴムのイベントのときにはすでに二箇所ネイルが取れたりと、少しだけ悲しみ深かったんですが、ボゴムの姿見たらもうそんな悲しみちょーどうでも良くなって最後までテンションぶち上げな感じでしたキラキララブ
ボゴムの寝方がマジで面白すぎたから、昨日から真似して寝てます笑
これだけを楽しみに就活とかも頑張ってたから、今日から何を楽しみにのどうやって生きればいいかわからないよねゲローチーンえーん
早くまたCD出してほしい、何だったら何も出さなくていいから日本来てほしい😭
本人も新しく目標ができたみたいで、自分で日本語の?かな?オリジナル曲を作りたいと言ってたので、私もボゴムと共演できるようになるために一生懸命韓国語と喋りをうまくしたいなって思いました照れラブラブ
まぁそんなこんなで、素敵な一日だったわけですラブラブ照れキラキラ

手紙ボックスがあって、手が見かけなかったの激しく後悔えーん
バースデーカードは絶対に送る!プンプンキラキラ

まあそんなこんなで本日おすすめするのは
ボゴムの曲ですね!
ピンク薔薇bloomin'
キラキラ輝く未来
ラブラブ愛しい人日本バージョン
になります!

いや私まじでこの三曲好きで、好きでー好きで〜音符って突然倖田來未が降りてくる勢いなんですけれど、
ブルミンは可愛さ圧縮袋って感じだし、
輝く未来はまじで歌詞良すぎるし、
愛しい人はもう、エモいえーんラブラブ
まぁ、どうしても日本語に変えると変な日本語とかあるけれど、サビはまじエモいです!
まず雲が描いた月明かりを見てない方は、
そっち見てから、聞いてみてください!

とりあえずボゴムロスが凄いですが、なんとか生き延びようと思いますえーん

ボゴムオッパ、椎名さん、まじで楽しかったです!
次回も楽しみにしてます!ラブラブキラキラ照れ

ということで本日もご精読いただきまして、
誠にありがとうございました。
何かおすすめのものや気になったこととかあれば、
コメントください!ついででいいのでいいねもくださいキョロキョロ
誹謗中傷は別にあってもいいですけど、
スワイプして消しますので、
どうぞ誹謗中傷書いてる時間を他の時間に費やしてくださいOK

アンニョーンくちびる
ピョンキラキラ