暮らしとジュエリー

COCOYORI®︎

シアワセのカタチ


今日も来てくださり
ありがとうございます





6月16日日曜日

北口本宮富士浅間神社参道

さんにち市



心配していた雨も上がり

神聖な空気感の中

たくさんの方と

お話しさせていただきました










初テント出店

家で組立の練習をしたはずなのにアセアセ 



両隣 お向かいの出店者さん

みなさんが

手伝ってくださいました


なんて有難いの 涙

優しさに触れたスタートでした






出店者

 irukanoshippo muffin&カメラマン

いるかさんが撮影下さった

 ブルートパーズのピアス







irukanoshippoさんの

米粉はちみつフロランタン

美味しすぎるー





足を止めて下さったみなさん


初対面と思えないほど

お話ししてくださり


みなさんのストーリーに

感動と元気をもらいました



どうもありがとうございました








富士山と河口湖大橋





来月も出店いたします



神聖な空気を感じたい方

お近くの方

お時間がある方

私に会いたいって思ってくださる方 笑



お待ちしています

会いましょー♪