暮らしとジュエリー

COCOYORI®︎

シアワセのカタチ

今日も来てくださり
ありがとうございます




こんばんは!

またまたお久しぶりです

みなさま

お変わりなくお過ごしですか?




しばらくSNSから離れていました

というのも




愛犬が虹の橋を渡り

程なくして

最愛の家族も旅立ち

現実を受け止められない状況に

ありました






上を向いて歩いてこう🐾

と言ってくれているかのような1枚





こむぎ(パグ♀)の写真を

見ることもできない

ただただ過ぎてゆく日々


この投稿をするため

数ヶ月ぶりに

アルバムを開きました





芸術の小径でお花見🐾をした

昨年の春の1枚





最愛の家族を短い間に

続けて見送ることとなりましたが



溢れんばかりの愛

生きる目標と強い覚悟を

家族とこむぎが見せてくれました


その姿は勇ましい

そのものでした






10歳5ヶ月永眠






こむぎを見てくださいましたみなさま

どうもありがとうございました





食事をはじめ

自宅と実家の家事諸々を行い16年

一旦区切りとなりました


ひとりよがりだったと悔やむことも

多々ありますが

これからは自分のために過ごしてねと

家族が背中を押してくれました







家族・仕事

どちらも大好きで大切にしています


不器用ゆえコンスタントに

投稿できずにいますが

引き続きよろしくお願いいたします








いつまでも

泣いてばかりいられません!



6月16日日曜日

富士北口本宮神社⛩️イベント

出展いたします

(なんと5年ぶり笑い泣き

お近くの方

お時間がある方

ぜひお越しください

お待ちしています





いつもありがとうございます

心より感謝を込めて🐾