あっという間に | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

またまた更新が滞ってしまいました。


11,12月は、施術とセミナーのお手伝いなどで

毎日があっという間に過ぎて行きました。


年末ジャンボを買うのも忘れてました・・・。



今年もあと6日となりましたね。




特に大きな事件や出来事!?もなく、

またそんな平穏な毎日が幸せだなぁと感じる1年でした。



周りで体調を崩される方や、ご両親の介護に携わる知人を

間近にし、健康でご飯をおいしく頂けるということが

当たり前のようで、とても幸せなことなんですよね。



タンゴが踊れて、ワインを堪能できる毎日に感謝します!




年初に掲げた目標はすっかり忘れてしまいましたが

来年は、もっと勉強し、もっと運動し、また楽しい1年が

送れるよう頑張ろうと思います。




あと数日、エステと、大掃除と、忘年会

頑張ります~。