幸せ気分なブライダルエステ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために


今日は3月挙式のお客様の

ブライダル結婚。エステマッサージ1回目



数か月前に一度エステを体験して頂き

お背中とお顔の状態は、おおよそ把握していたため

準備も万端にお迎えしました。




ブライダルエステのお客様と

お式sao☆やドレスのお話を伺う度に

なんだか私もウキウキウキウキしてしまうから不思議です。


幸せオーラどんよりに私も包まれてしまうようですねぇ。




ウェディングドレスウェディングドレスとお色直しのドレスドレス

試着されたお写真を拝見し、私のテンションも

上がりましたUP





私は、約10年前ハワイヤシの木で挙式をする予定でしたが

9・11テロ事件が起きたため

海外はやむなく断念し、急きょ式場協会を探し

ドタバタと済ませてしまったので

できれば、もう1回ゆっくりとプランを立てて

式をあげたいな~きらハート



と、新規のブライダルエステをさせて頂く度に

思う今日この頃です。