せまる湘南国際マラソン | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために


今週末は、「湘南国際マラソンマラソン」です。




この日のために、週3,4回走りこみを続け



昨日は主人と、最後の追い込み練習で

茅ヶ崎~江の島まで往復10kmの

海岸海沿いを走ってきました。




調子があまり良くなかったのか

全然スピードに乗らない・・カエル-がっかり



最後の1kmは、もうヘロヘロで

やっとゴールへとへとおやじ。





え~、4,5年前はもう少し余裕で

走れたのに~




やっぱり年には勝てないのかウンウン




帰宅後も、気分が悪くて

2時間程、昼寝フテ寝までしちゃいました。




マラソンの前日は

友人宅でアーユルヴェーダを

受けて、その後お酒wine*も頂く予定。




当日は朝早いし、

お酒残らないようにしないと

本当に完走できなさそう~



ここ1カ月のトレーニングで

体重もいい感じになったので

大会後も、また定期的走るようにします腕