我が家のサッカーシーズン到来♪ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

お盆休みもなく、働いておりましたら

すっかり8月も後半となりました。






その間に、冬眠状態だった

サッカーGOALが、続々と開幕してますね~。







我が家は、欧州のサッカーファンで

6~8月はお休み期間のため

普段みないような映画を観たりして

持て余しておりました。







オランダオランダや、ドイツドイツリーグに続き

先日はやっとイングランドイングランドの

プレミアリーグも開幕!






ロナウドのいなくなったマンチェスターU


アンチェロッティ新監督を迎えたチェルシー


豊富な資金で、大物たちを得たマンチェスターC


その大物2人をもっていかれたアーセナル


アロンソのいなくなったリバプールetc,





どの試合もハイライトでしか見てないの

ですが、まだ初戦だから、興奮するほどの

ものではなかったですが







大好きなチェルシーのデコが

やっと試合で起用されるようになって

嬉しかったです。照




先シーズンは、バルサから移籍するも

後半はほとんど出番なし・・・




今シーズンは他のチームへ

行ってしまうかと思われましたが、

在留のよう、


もっと彼が活躍できますよう

アンチェロッティさん、よろしくお願いします拝む









来週は、スペインリーガが開幕!




こちらは、

銀河系軍団の再来とかなり期待されている

レアルに



イブラヒモビッチが加入して

さらにパワーアップしたバルサ





クラシコが本当に楽しみでなりません





私もいつかリーガのクラシコを

生で観てみたい~。







移籍期限は8月末



驚くような移籍、まだあるかな・・・



リベリはバイエルンにとどまるのかな・・。