お高いワイン飲み放題で・・ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先日参加したあるpartyワイン



ワインワイン会社が3か所に

コーナーを設け




赤、白、発砲ワインを

サーブしていました。







お酒の中ではワインがだ~いすき・・・な私は

もちろん3か所制覇呑みすぎ






特に、価格がわかるワインは

3杯飲みました~あはっっ

(1本7000円の赤ワイン)





発砲ワインは

シャンパンでなくとも

CAVAもBRUTも好きちゅっ






よくぞあれだけ飲んで

泥酔酔っ払いしなかったかと

思うほど、次々とグラスワイングラスを空けました。





1本、7000円のワインは

重さのあるしっかりとしたお味で

またぜひ出会いたいワインでしたが




ワイン名をすっかり忘れてしまいました泣








今はアルゼンチンタンゴに夢中で

時間もお金も余裕がありませんが





いつかワインやチーズのお勉強もして

ちゃんとしてみたいな~と思います。







大好きなトスカーナ地方のワインを

飲みにイタリアに行き、



セリエAサッカー 天皇杯の試合を生で観れたら




言うことありませんね~。






それまで、モウリーニョ

インテルに居て下さい!お願い




多分、無理な話です・・・。