新しいタンゴレッスン | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

昨日は、新たにお教室体育館を変えて

初めてのレッスンへ。





レッスン場まで、電車近鉄電車を2回乗継

1時間30分ぐらいかかりました~。




それでも、その先生のレッスンが

どうしても受けたくて




午前のお客様のエステ施術終了後

即効で向い、なんとか間に合いました。







レッスンは期待通りピカッ、基礎が中心。






私がその先生方のデモを初めて

観たのが、約1年前。




サロンタンゴで、あんなに綺麗な

動きは、本当に圧巻でした。






私も基本の歩きを

しっかりと身体にたたきこむために

頑張りますガンバル!




タンゴを始めて約2年半



もう一度基本に戻って

素敵なタンゴが踊れるように

毎週、ちょっと遠いですが、しごかれてきますニコ