マンU、ファーガソン監督へ | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

明日は、クラブワールドカップサッカーボールの決勝戦!



また、南米チャンピオンと欧州チャンピオンの

対戦トロフィーですね。





トヨタカップだった頃のように

毎年決勝は、南米vs欧州クラブなので、

はじめからその試合だけにすればよいと思うのですが・・。ヽ(゚◇゚ )ノ







イングランドイングランドの新聞にも

「クラブワールドカップへの出場は無駄な時間、

プレミアリーグで優勝する方が大切」や



「日本ほど英語の通じない国はない・・」など




今回の、クラブワールドカップへの

芳しくない批評が相次いでいるようそうです。(´_`。)








ここ数日ブログに韓国韓国の選手パク・チソンの

ことを書いていましたが、




やはり決勝は、彼に出てほしいごちそうさま






ファーガソン監督、どうか先発でなくても

途中交代で、パク・チソンを出してくださいお願い





彼のスピード感あるプレー

転んでも、すぐに起き上がり頑張っている姿、





欧州や南米の選手の中で、厳しいポジション争いを

しているであろう、その苦労(θωθ)/~





昔プレーをした日本フラッグ・日本(京都パープルサンガ)に

錦を飾りたいでしょうねぇ。ピース







マンチェスターU、頑張って下さいね!







チャンプオンズ・リーズは

運悪く、インテルイタリアとの対戦になってしまいました・・。



これは私にとってもかなりショック((>д<))





私は、モウリーニュ監督が大好きなので

どちらを応援するか難しいところですが、





とりあえず、イングランドに帰国後

プレミアリーグがんばってね~。