お気に入りミロンガスポット | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

日曜日の夜、3週間ぶりに

ミロンガへ。


*アルゼンチンタンゴのパーティです。





関内のライブハウスで定期的に

行われている、そこのミロンガ


お酒ワインもゆっくり飲みながら

タンゴフラメンコも楽しむことができるので

お気に入りスポットの1つです。






ミロンガは、ホールをレンタルしたり

お店を一時貸し切ったり

体育館体育館のような場所だったり・・と



色々なところで行われるのですが






会場の回りに椅子椅子を並べて

端の方でお酒を楽しむよりは、


ちゃんとテーブルいすと座り心地のよい

イスいすがあるミロンガの方が

落ち着いて好きですね。




特にお酒ワインボトルが好きな私としては・・。







中でも一番は、

銀座プランタンの近くにある

「My Humble House」

http://tangojapan.com/gyu/




艶めくアラフォーへ-銀座ミロンが


ここは、ミロンガでなければ

いけないような、高級な雰囲気で



ワインワインとタンゴフラメンコと、おしゃれ赤いドレスを楽しむには

とても素敵な場所です。





タンゴ初心者の方は、ミロンガ代が

格安なのと、


ミロンガ前に30分ほどのレクチャーが

あるので、ちょっと興味がある方には

お勧めですよ。