まつげパーマで少女マンガの瞳に | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

昨日、とっても睫毛が多く、長~いおめめ

お客様のパーマをかけました。



その方は初めての睫毛パーマだったので

しっかりかかるか少し心配えでしたが



見事、くるんと上を向いた

綺麗なカーブにおぉ!


睫毛パーマ

注)イメージです




目が細めの私には、本当にうらやましいいいな

ぐらい、キラキラキラキラと、目力がありました。



これから年末に向けて飲み会やパーティが

多くなりますね生ビール




まつげパーマで楽チンメイクしませんかネコの肉球





★睫毛パーマ★

1,800円&唇パックキャンペーン中です