なぞのさんぺい☆Night Vol,10  at Rock Bar Rose

素晴らしい夜になりました。

 

その場に居た全ての皆様に心から感謝いたします。

 

1、五つ数えて

2、見逃したものは

3、選ばれないひと

4、抱えたまま踊れ

5、ルビコン

6、もっと先へ

 

7(アンコール)、生きるために歌う

 

・・・曲目・曲順はほぼその場で決めたのでうろ覚えですが、

多分合ってると思います(笑)。

 

今日は疲労がひどくほぼ寝たきり状態ですが(苦笑)、

とても心地好い疲れです。

 

ライヴは生きている限り続けます。

皆様に感謝。

 

 

次回ライヴは来週日曜。

 

6月28日(日) 

高円寺アローン

http://k-alone.com

18:30 open / 19:00 start ¥2000+ドリンク

2~3組出演予定