こんばんは照れ


下書きが全部消えて、ショックなぱゆままですガーン

なんてことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さ、氣を取り直して指差し飛び出すハート




ある日、マンションの掲示板にこんな貼り紙が……



お子様の足音がうるさいと苦情が届いております。

お心当たりのある方は、お氣を付け頂きますよう、ご協力お願いいたします。


えぇぇぇ?


あ!ちなみにこちらの物件は、ファミリー向けマンションねニヤニヤ


さらに言えば、駅が目の前でひっきりなしに電車も走ってるので、電車の騒音すごいし、掃除機の音もふつーに聞こえますポーン



ファミリー向けって分かってて、住んだのよね❓


電車の騒音は覚悟しても、子供の足音は覚悟してなかったのか❓❓



いやいや、そうじゃないんだよねびっくりマーク


きっと苦情主さんは、自分が子供の頃、親に「静かにしなさい!!下の方に迷惑でしょ!!」って言われてたか、自分も子育ての最中に、他人にそう言われてたのかもねショボーン


人って、自分が規制されてたことについては、心が自動で反応しちゃって……

ついイライラ💢💢に変わっちゃうムキー

そして、常識という名の武器で攻撃しちゃうチーン



苦情主さんも、辛かったんだよねお願い

子供なのに規制されて……

子育て頑張っても、厳しい言葉浴びせられて……



だからこそ、これからの未来は子育てママに、私たちも寄り添って、支え合える環境にしていきたいよねちゅー




電車の騒音も、掃除機の音も、子供の足音も

ぜーんぶ同じ「音」だよ♬.*゚






¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨ 


妊娠5ヶ月で、借金まみれの働かない旦那との離婚を決意……

その後、現実逃避の毎日から、子供との関係が悪化自分を変えるために、心理学を学び、ある法則に氣付き実践したことで、人生が180度好転し、娘の人生も大きく変わりました。

どんな人でも、いつからでも、必ず変われます🥰🌈✨


#ママの悩み #他人軸 #親子関係 #自分軸 #自己受容#潜在意識#理想の人生#夢実現 #なりたい自分になる 


🍀無料相談受け付け中🍀

公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️

https://lin.ee/0DbOLhE


登録後は、フルネームを送ってね🥰🙌


¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨