こんばんは照れ



あなたにとって、幸せと思える未来を叶える🌈

セルフコミュニケーションコーチ

ぱゆままですデレデレ





「私、子供のことを他のママさんみたいに可愛いと思えないんです悲しい


こんなご相談を頂きましたにっこり





え〜!!一緒だねパー

私もそうだったよニヤニヤ




妊娠5ヶ月🤰で離婚…

テレビドラマみたいに

「この子さえ居れば🥲」

みたいな感情が湧かなくてね💦


当時は、母性が欠落してるんだと、自分を責めたりもしたから、氣持ちはめちゃくちゃわかる‼️



だけどさ…



無理よ滝汗

私自身が「愛」貰ってないって思い込んで育ってきて

子供妊娠したからって、母性なんて生まれない笑い泣き



女なら  誰にでも  あると思うなびっくりマーク

母性と 慎ましさ泣き笑い




母性って、子育てをする中で育つものだから

男性だって、母性を育めるしね指差し飛び出すハート




女性だからとか

お腹痛めて産んだからとか

母親だからとか

慎ましくとか




誰が決めたの??

そんな話はもはや

神話レベル

でしょびっくりマーク




そしてね、母親だって生身の人間だ𓀫𓀠 𓀡 𓀤

心を持つ❤️‍🔥



自分が整ってないのに、他に愛を注ぐなんて

かなり難しい( ˘•ω•˘ )




「他のママみたいに」って思い込んでるけど……

「他のママ」も結構無理してるよゲローゲローゲロー





だからさ指差し飛び出すハート

子供を可愛がれない自分を責めるんじゃなくて

まずは自分のこと愛してあげなきゃびっくりマーク





まずは、自分🫶

SelfLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓‪




どうしたらいいのか迷子の方は、無料相談使ってね👇🏻



¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨ 


妊娠5ヶ月で、借金まみれの働かない旦那との離婚を決意……

その後、現実逃避の毎日から、子供との関係が悪化自分を変えるために、心理学を学び、ある法則に氣付き実践したことで、人生が180度好転し、娘の人生も大きく変わりました。

どんな人でも、いつからでも、必ず変われます🥰🌈✨


#ママの悩み #他人軸 #親子関係 #自分軸 #自己受容#潜在意識#理想の人生#夢実現 #なりたい自分になる 


🍀無料相談受け付け中🍀

公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️

https://lin.ee/0DbOLhE


登録後は、フルネームを送ってね🥰🙌


¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨