こんばわ口笛


今日は、天秤座新月で日食ですびっくりマーク

そんなとってもパワフルな日に、滝行に行ってきたのヽ(*'▽'*)ノ


いや、はじめ腰まで水に使って、般若心経唱えるんだけど……覚悟が足りなかったようで、本当にやるのかと正直、ヒヨってました笑い泣き


でも、いざ滝行をすると、爽快感が半端なくて💦

本当は2回のところ、3回目のおかわりデレデレ

いや〜スッキリしました✨✨✨






さて、前置き長くなりましたニヒヒ

本題に入りましょう指差し



手抜きママの方が、子供が幸せって滝汗💦

 

どーゆーこと?



そうなるよね汗うさぎ



多くのママが「親として」とか「母親だから」とか、昔ながらの価値観に縛られて、無理して頑張っちゃうんだよねゲロー


今は、ワーママも増えて、昔と違って忙しい💦

なのに、昔ながらの価値観は手放せないチーン



そうなると、心が疲弊してくる……

フラストレーションも溜まってネガティブ

イライラしちゃうむかつき



そうすると、ママのエネルギーは「太陽‪🔆‬」じゃなくて「嵐🌀⚡️」になってしまい、子供達は幸せを感じなくなってしまうんです赤ちゃん泣き


ママの顔色伺って、いい子でいようとしたり

ママのイライラエネルギーを浴びて、子供もイライラしたり……


これじゃあ、誰も幸せじゃない悲しい



だから、ママは頑張りすぎず、手抜きができるようになることが大切ウインク飛び出すハート




完璧なママを目指そうとしないで指差し飛び出すハート

手抜きしながら、笑顔🌻で子供に向き合える




心の余裕




持つこと、忘れないでねちゅー






¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨ 


妊娠5ヶ月で、借金まみれの働かない旦那との離婚を決意……

その後、現実逃避の毎日から、子供との関係が悪化自分を変えるために、心理学を学び、ある法則に氣付き実践したことで、人生が180度好転し、娘の人生も大きく変わりました。

どんな人でも、いつからでも、必ず変われます🥰🌈✨


#ママの悩み #他人軸 #親子関係 #自分軸 #自己受容#潜在意識#理想の人生#夢実現 #なりたい自分になる 


🍀無料相談受け付け中🍀

公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️

https://lin.ee/0DbOLhE


登録後は、フルネームを送ってね🥰🙌


¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ¨ ˚ ¨