こんにちは照れ



今朝の出来事…


いつも会社では偉そうな殿方がおりました滝汗


社内のポケットWi-Fiの更新で、利用状況を確認することに………


すると、一台だけ飛び抜けたGBを示しているではないかポーンポーンポーン




だれだ!!

こんなに使ってるのは!!



その殿方は、何故かそこが氣になる模様…ニヤニヤ




まぁ、でも…

家にWi-Fiない方で、web会議が多いとそうなるんじゃないですか??



しかし、ひとりだけじゃないか!!



まだ、収まらない笑い泣き


なので調べてみると…




おいおいおい…


殿方、本人ではないかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ご自宅で、確認してきて貰って良いですか?



翌日…(これが今朝)

「すみません、ずっと繋ぎっぱなしに……なって…」


殿方は、バツ悪そうに声をかけてきたネガティブ



まぁまぁ、人間ですから、そういう時もありますよねー昇天

笑顔で全てを受けいれ、天使の対応をした瞬間……



まさかの耳を疑う発言が…



息子にさぁ、繋ぎっぱなしになってるなら言えよー!!

って言ったよーーー!!



はい?!


息子??

なんで??



オメーだよぉ物申す物申す物申す


おっと、失礼(;゚; 艸;゚;)

つい、言葉使いがニヒヒ




案の定、息子にも「俺、使ってないか知らないよ!」

と返されたとか無気力


そりゃそーだ!!

よく言ったぞ!!息子よ指差し飛び出すハート

これからも、他に尊敬する人見つけて、親を反面教師にして強く生きるんだよ真顔




どんなにいい歳でも

役職者でも

マネジメント職でも




[自分を守る]自動思考をまだまだ持ってる人って多い……

無意識だから、余計に氣付けないチーン



自分に恥じない生き方✨

していきたいものですよねウインク






妊娠5ヶ月で、借金まみれの働かない旦那との離婚を決意……

その後、現実逃避の毎日から、子供との関係が悪化自分を変えるために、心理学を学び、ある法則に氣付き実践したことで、人生が180度好転し、娘の人生も大きく変わりました。

どんな人でも、いつからでも、必ず変われます🥰🌈✨




#ママの悩み #他人軸 #親子関係 #自分軸 #自己受容#潜在意識#理想の人生#夢実現 #なりたい自分になる 



🍀無料相談受け付け中🍀

公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️

https://lin.ee/0DbOLhE


登録後は、フルネームを送ってね🥰🙌


 


セルフコミュニケーションコーチ

ぱゆまま






自分軸&自己受容で生きる♡