こんばんは照れ


実は、わたしが毒親だった滝汗


という話は、もうご存知の方も多いと思いますが…



結局は、これって真顔



母親の愛情不足❤️‍🩹


愛を貰えず

愛に飢えて

カラカラだった私が

子供に愛を与えられるはずもなく…


子供に寄り添うっていう意識が持てないほど

自分を必死で守るのに、精一杯チーンチーンチーン



また、私の母親も同じこと🤱


自分を守るのに精一杯だったんだよね…


むかしは、恨みつらみもあったけど…


今は、受け入れられたウインク


母親を受け入れることが出来たら

自分をも受け入れることが出来た指差し飛び出すハート



母親のためじゃない

自分と娘のために、母親を理解して受け入れる


母親だって、結局はひとりの弱い人間ってだからニヤニヤ





乗り越えた先は明るい✨




#ママの悩み #他人軸 #親子関係 #自分軸 #自己受容#潜在意識#理想の人生#夢実現 #なりたい自分になる 



🍀無料相談受け付け中🍀

公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️

https://lin.ee/0DbOLhE


登録後は、フルネームを送ってね🥰🙌




セルフコミュニケーションコーチ

高安沙織