こんばんはちゅー

誰かが自分を変えてくれることなんてない
きっかけはくれるかもしれないけど
結局、変われるかは自分次第指差し飛び出すハート


私は○○だから……
私はこんな思いして大変なの!!
私は、私は、私は……



過去の私は、そうやって自分を守って
自分に言い訳して生きてたから
心からの幸せを感じることが出来なかったチーン



今振り返ったら
幸せが、沢山ありふれてたのに♡
いつもそこを見れずに
不満ばかり……ゲローゲローゲロー


紆余曲折があって、どん底までいって……
ボロ雑巾と化して、筋肉も落ちて、足まで悪くして
やっと、自分と向き合う覚悟が出来た真顔


心の世界へ飛び込んで、自分と向き合って、どんどん自分を変えてきた🌈✨
もともと、引き寄せる力❓みたいなのを持ってるな〰️とは感じてたんだけど……
扱い方が分からなかったから、偶然デレデレラッキー🍀✌️✨くらいに思ってましたが、今はちゃんと意図して引き寄せられるようになった{emoji:043_char3.png.酔っ払い}︎💕︎



ただ、まだね、越えられてない壁があったことに気付いてしまったポーン💦
まだまだ、人生は学びなんだな〰️ニヒヒ


だから、この壁も超えるって覚悟を決めたちゅー
さて、意図して引き寄せた結果は……🏅




何歳からでも、自分史上最高で最幸な自分になれる🌈✨

内側も外側もミラクルチェンジ!
いつだって自分史上最幸な私に

🍀無料相談受け付け中🍀
公式LINE登録特典の無料相談はコチラから⬇️
https://lin.ee/0DbOLhE
登録後は、スタンプ押してね🥰🙌


誰かが自分を変えてくれることなんてない
自分を変えれるのは日々の自分の習慣だけ
比較するなら、昨日の自分と比較して
毎日、昨日の自分を超えていこう
そうすれば気付いた時には
大変身を遂げているから🌈✨