おはようございます❣️


今日はディズニーへ行く娘に4時から、起こされておりますゲロー



11月も、もう少しで終わり……

2022年はどんな1年でしたか❓



私は、大きく前進する年になりましたラブ飛び出すハート



先日、とあるイベントでこんなご相談を頂きました。


「旦那さんがお金にケチなんですプンプン


なるほど……



詳しく心の声を聴いていくと、根本にあったのは…



「さみしさ」




「くれるお金=愛情」と無意識に判断してしまっている彼女の中にある「思い込み」「お金をくれない=愛されてない」と決めつけてしまっていました滝汗



そこに気付かない彼女は「娘には出してよ!あなたの子供なんだから」というような発言をしてしまうゲッソリ



うわうわうわ……



本心は、全然違うのに💦

口から出る言葉は、寂しさからの不満の変化球滝汗



私の気持ちを

わかって~‼️‼️



って思いは同じ女として、めちゃくちゃわかる照れ



でもね、無理。

分かりっこない…



だから、言葉にして伝えてみようちゅー



言葉にして伝える



めちゃくちゃ大事💖



あなたも、本当の自分の気持ちにちゃんと気付いてあげれてますか⁉️


表面の思いが、本心であることは少ないチーン



何かしら防御して生きてるから






サムネイル

𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲🍀✨

無料セッション受付中です☺️

本当の声を聴きたい!
本当の自分を知りたい!

聴きましょう⋆⸜🧡⸝‍⋆
知りましょう⋆⸜🧡⸝‍⋆

ぜひ、コメント欄に「知りたい」と送ってくださいね✨
無料セッションの案内を送ります( ´ ▽ ` )





ビリーフマネジメントコーチ

高安沙織