こんにちは☀️

みなさん、6月も5日経ちましたね指差し飛び出すハート

いかがお過ごしですかはてなマーク



今日のブログテーマはビックリマーク


「出逢いの数だけ、自分の幅が広がる」



最近、Facebookの出逢いをきっかけに、リアルで、zoomで沢山の方とお話させていただく機会を頂けて、自分の幅が広がっていると感じますちゅー乙女のトキメキ


私、めちゃくちゃ「人見知り」だったので、こんな風に初対面の方と話すのかなり苦手で、交流会と名のつくものは避けて生きてきました滝汗

自分の枠から出ることを恐れ、テリトリーを作って生きてましたアセアセ


その方が、緊張しないし、怖くないし。



でも「人見知りじゃない人」に出逢った時、私もそんな風に生きてみたいな~ラブって思ったんですよね。


「憧れ」って、それを現実化させる第一歩ハートのバルーン



ということで、「人見知り」克服したんですハート

詳しくはコチラ👇🏻



そして、今の出逢いに繋がって、自分の幅が広がったんですよね拍手


「人見知り」のままだったら、今の出逢いも無いし、今の自分もない。


これって、人生が大きく違ってますよねびっくり

自分の枠だけで生きてると、それを超えることは出来ない。


100人居たら、100人の価値観があって

自分にない価値観に触れて、感動出来たり

似た価値観でも、あ~ここがちょっと違うんだ~


そんな風に、どんどん枠が広がっていくんです爆笑


さぁ、あなたの心がもし「良いな~」と感じて居たら、まずは行動してみましょ看板持ち飛び出すハート



今夜は「元お笑い芸人のかりすまっち沼さん」のおカネの話&異業種交流会に参加させて頂きますハート



コチラ👇🏻もぜひご覧下さいおいで






ぱゆままブログ


最後まで見てくれてありがとうふんわり風船ハート

いいね、フォローお願いします🙇‍♀️

コメントもお待ちしております{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}