※フィクションです。

いやー・・・・
 
めっちゃ忙しい日々に終わりを告げて・・・
 
ニートになった。
 
ってことで去年の紅葉から年末年始、そして今年最初の旅行の富山前日までを振り返る。
 
 

 
 
お客さんにもらった無農薬レモンとれたて!!
でレモン鍋をしてみたり・・・
 
 
 

 
 

 
 

 
 
かなり久しぶりに紅葉を見に六義園にきたり・・・
 
もう日本三大庭園はリーチ。
 
 

 
 
今回の年末年始は嫁さんの家族がこっちきたりでてんやわんや。
 
めっちゃ楽しかったし、久しぶりに料理をたくさん作れて幸せだった。
 
 
 

 
 
年末年始もきてくれたけど、また弟がこっちに来てくれて、
一緒に山梨に行った。
 
 

 
 
地元の人間じゃないからわかんないけど、こっからの河口湖&富士山セットは絵になる・・・
 
 
 
 

 
 
弟とは義理だから一回りも離れてるが・・・^^;
こんな山梨めぐりで良かったのか心配だった。笑
 
 




 
 
さて、おさらい。
嫁さんと全国制覇しようと話してて作った制覇リスト(わいだけヴァージョン)
こう見ると意外に行ってて自分でも驚いた。
 
嫁さんは西側は全然行ってないので次回は富山ってなった。
 
富山は過去に何度も行ってて、でも観光って観光はしてないから楽しみだった。
 
 

 
 
そしていつものルーティン・・・(笑)
 
旅行の前泊はいっつもここ。
 
 
 
さてさてこのときは仕事を辞める決意をしたときだった。
 
 
 
給料も地位もすごい良い。
ちやほやされて特別扱いされて、まわりからは妬まれて・・・
 
 
でも、やっぱり少し休みたいな。
 
理不尽なクレーム、常に罵倒されてて、
半年以上休みが無い。
 
 
勤務時間外労働??ってものを計算すると月平均220時間。
 
 
最近は記憶障害と眩暈がすごくて、メンタルも自分で全く気付かなかったけど、
崩壊してたみたい。
 
 
慰謝料あるからあんまりゆっくりできないけど、
ちょっと休もう。