あたらしい愛の世界で生きるための叡智をシェアしています🌈

ヒーラーの satomiです🥰

 

  2020.6.6(Sat.)  

  Dragon love healing & activation 

      −遠隔ヒーリング&アクティベーション−

 “I am crystal rainbow”の予約開始しました。

 

 

 今回のセレモニーのテーマは『I  am crystal rainbow』。

 

虹色の龍との共同ヒーリングです。わたし自身、令和になるタイミングで龍からのメッセージを受け取り始め、2019年はご先祖様に導かれるように龍とのご縁を確信することになる1年でした。

 

 

私自身チャクラの調整や身体のメンテナンスのお願いを龍ちゃんにしています。ある日、「今日はとても龍がたくさん飛んでるなー」と空を眺めていたら空に見たことのない大きな彩雲が現れて、虹色の龍から「これからの世界は1人でも多くの方が真実の自分に目覚め、龍になる生き方ができるようにサポートしたいと願っているので手伝ってほしい」と依頼されましたのでこの遠隔ヒーリングを引き受けました。

 

 

5月3日の遠隔ヒーリングから約1ヶ月、5月は私自身も大きな変容の時期でした。

4年前のウエサク満月にパートナーと出雲大社で挙式したことで私たち夫婦は、天や先祖の願いを地上で叶えていくうつわになることを引き受けたということ、それが今のわたしに繋がっているということを自覚した瞬間から、また新しいフェーズに入ったことを告げるようなことが起こり続けました。

 

きっとこれを読んでくださっている皆さんも5月は天や先祖からなにかを受け取っていると思います。

そして数日前か私たち1人ひとりから立ち上がってくる透明な龍たちの存在が現れるビジョンを受け取り、虹色の龍ともコンタクトをとるタイミングがあり、遠隔ヒーリングを6月6日の射手座満月に行うことにしました。

 

メインでサポートしてくれるクリスタルはクリスタル。わたし自身を純粋にしていくことをいつもサポートしてくれる石です。

ものごとを明るみにし、私たちのエネルギーを純粋化・浄化してくれる、まさにいまの時代を生きることをサポートしてくれるクリスタル。

このセレモニーを通じて1人でも多くの人が自分の中の虹に気付いて自分を光の柱として輝かせて生きることができますように。

 

 

 

 

Dragon love healing & activation 

      −遠隔ヒーリング&アクティベーション−はこちらからお申し込みいただけます♡