コロちゃんについてたくさんの方が発信したり、お話してくださっているなか、

これまで触れてきませんでした。

 

(昔のわたしが今のわたしを見たらびっくりするだろうね。

前のわたしはなんとかしなきゃ❗️とめちゃくちゃ恐怖を感じて、

パニックになりつつ、よい人であろうとしていつもカラ回りして、

また落ち込むループに迷い込んでた🤯)

 

今は目の前に起こったことはすべてわたしの内側を映し出していると知っているから。

わたしはどう感じる?わたしが真実だと思うのはなに?って自分に聞いていました。

 

2020年になってから【自分に引きこもれ✨】とずっとMessageがきていてね。

 

今まで以上に家から出ないで生活できるように準備したり、工事でガンガン音がしても作業できるように工夫したりしてたら、ステイホーム。このためだったのね😲

 

とますます自分の内側からの言葉を信頼するようになっていったの✨

 

ステイホームで気づいたことをパートナーとの番組Catch sight of mineでおしゃべりしました。5月のはじめくらいの話だけど、今なぜかシェアしたくなりました🌈

誰かのヒントになったら嬉しいです🤲

 

==== ==== ==== ====

 

https://stand.fm/episodes/5eb24b60e1b4a057015d0bda