ご感想いただきましたのでシェアさせていただきますね💓

:

****

:

satomi様

リーディング受け取りました。ありがとうございます。まさかこんなにたくさん、しかもハイヤーセルフからのメッセージをリーディングして頂けるとは思っていなくて、びっくりしました。

 

チャクラの状態は、その通りだと思いました。調整してくださってありがたいです✨

 

ひとまずは自分の感覚を信じてみていくことなど、自分に耳を傾けることに注力しようと思います😃。 とても勇気をもらいましたし、目を醒ますような、独りではないのだから自分に灯をともして、と揺さぶられたようなリーディングでした。今、ともすると社会状況などに止まりがちな心身にもらったレメディーのような。

 

クリスタルグリッドの写真嬉しいです✨。今なかなか美しいものにゆっくり触れる時間が取れなかったので。待ち受けにして眺めますね🥰 :

*******

:

Yさん。

 

ご感想ありがとうございます。

 

自分の感覚に耳を澄ますこと、大切とはわかっていても忘れてしまったりしますよね。

いつも自分自身がいちばんの理解者であること、守られている存在だということを信頼して進まれてください💓

 

Yさんのリーディングさせて頂いている時は母なる大地と対話しているような安心感、太陽のようなあたたかさを感じていました😊💕

たくさんのご感想も頂きとても嬉しいです。

ありがとうございました。