こんにちは。クリスタルヒーラーのsatomiです。

 
 
Crystal healing & activation
 −遠隔ヒーリング&アクティベーション−
“Charge yang power “の受付開始しました☺︎
 

 

 

 

⭐︎実施日時:2020年6月1日(月) 5:30~6:30

(ヒーリング予約受付は5月31日(日)18時まで)

 

今回のセレモニーのテーマはCharge yang power『陽のエネルギーをチャージ』。

太陽との共同アクティベーションです。

 

 5月3日の遠隔ヒーリングから約1ヶ月、私たちの罪悪感はどんどん太陽により浮き彫りになり、闇に目を向けて開放する日々が続いています。

新月の朝、太陽の光がぴっかーんとますます輝いていて、光は強く照らされる私は

どんどん透明になっているのを感じました。

 

 3チャクラの開放が進むと2チャクラ(生み出し受け取る、女性では子宮の部分)にもどんどんと光を与えていくことが今必要とされているようです。

 

太陽が力を発揮できる夏至に向かって1人でも多くの方が真実の自分に向かって舵を切るためにサポートしてほしいと願っているようです。

メインでサポートしてくれるクリスタルはサンストーン。ギリシャ語で太陽を意味する「ヘリオライト」という別名をもち、ネガティブなエネルギーをポジティブに転化・第2チャクラをサポートしてくれます。

 

 私たちが地球で体験するために使っていた罪悪感はすでに5次元に移行した地球では不要になりました。浄化、ヒーリングで解放し、自分の中の太陽の本来の輝きを取り戻し、自分の太陽とつながり、自在に生み出し受け取りながら生きれるよう、アクティベーションしていきたいと思います。

 

 

********************

 

お申し込み詳細はWEB SHOPよりご覧くださいね!

いつもありがとうございます😊