こんにちは

いばしょづくり応援隊リュースですコスモス

 

1月のイベントから新拠点(三重郡川越町豊田364-5)で開催している

想いを届けよう会♫

 

今月もゆる~くふわ~っとやっていきましょルンルン

 

 

2月のイベントのお知らせです

 


 

今回は、二部制にして、どこからでも気軽に参加していただけるような空間にしていきますラブラブ

 

第1部  みんなでゆる~りふわ~り自由に話そう♪

いつもの通り、自由にお話をする事で、緊張を解いていきましょウインク

 

そして、休憩、フリータイムをはさんで

 

第2部  年代別で話してみよう♪

歳が近いからこそ分かり合えること、聞いてほしいこと、今までのお話から一歩踏み込んで話してみませんか?

 

 

 

自分から話すのは苦手だな、ずっとその場にいるのキツイな💦

って方。

全然いいよ~~っルンルン

もちろん聞いてるだけでもOK!

何か発見があるかもねキラキラ

自由に出入りして気分転換しようね。

 

 

 

みんなの前で話すのは苦手だな・・・

たくさんの人に話すなんて不安・・・

 

みんな色んな思いが有りますよね。

 

今回もグループワーク以外にも個別でゆったりと想いを話せる時間をたっぷり取ります。

 

 

自由に話していきましょうずまき

 

趣味や興味が合いそうな方

ガッツリと相談に乗ってほしい方

ただ、ただ、話を聴いてほしい方

 

みんなの想いに、みんなに合った方形で寄り添いたい!!

これがサポーターさん達の願いですラブラブ

 

※状況により、リモート会議に変更になる場合がありますので、SNSでお知らせしますね。

このままイベント決行となった場合も、三密の回避5つの小を徹底していきます。

安心してご参加ください。

 

みんなが光 ~いばしょづくり応援隊~ 私たちはボランティアで引きこもり相談を行っております。 何かしたいけど、きっかけが見つからない。 想いを話したいけど、誰に話したらいいの? その他、困りごとなど・・・ あなたの想いを聴かせていただけませんか? あなたは一人ではありません。 定期的に『想いを届けよう会』を開催しております。

いばしょづくり応援隊リュース

 

ホームぺージ  https://lys-support.jimdofree.com/

 

 

E-mail          lys20200401@gmail.com

instagram      https://www.instagram.com/lys2020support/?hl=ja

twitter          https://twitter.com/home?lang=ja

facebook      https://www.facebook.com/lys2020support/?modal=admin_todo_tour