発表会終了 | Lys(リス)音楽教室

Lys(リス)音楽教室

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌で奏でる音楽とともに 「 人生の豊かさ 」 を知ること、そして「人の成長」をサポートすることを目指しています。

23日に、無事に発表会が終了しました。

大きな事故もなくスムーズに行えたのではないかと思います。

皆様のおかげです。ありがとうございました!

 

発表会が終わってからちょっと時間が経ってしまいましたが、

なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした・・・

 

とゆうのも、なんと、発表会の翌日から喉がかゆくて咳が止まらず、

気管支炎になってしまったーーーと思っていたら、その3日後くらいに急にゾわっと寒気がして

ばーっと発熱、なんと、インフルエンザになってしまったのでした。

 

発表会が終わったら予防接種に行かなくちゃ、今年は早いらしいからな・・・

と思っていたのに、その前にまんまと流行に乗ってしまいました;;;

 

でもこれでインフルAは抗体ができたので、少し安心~ かな?

 

 

発表会では、子供たちのピアノ、本番が一番よく弾けていて、びっくりしました。

こどもの集中力ってほんとにすごいんだなぁ、と感心いたしました。

 

みんな一生懸命練習してきたと思いますが、

毎週レッスンに連れてきてくださっていたり、おうちでも練習につきあっていたであろう、

親御さんには、私はほんとうに尊敬いたします。

他にも習い事はあるでしょうし、お仕事もされていたり、忙しいなかを

時間を作っていらっしゃることと思います。

私もそれにちゃんと応えられるように、これからも音楽の時間を共に過ごしたいと思います。

 

お写真一枚だけ載せます~♪

みんなで「ドレミの歌」を歌っています♪

おおきな声で歌えましたね!