11月です | Lys(リス)音楽教室

Lys(リス)音楽教室

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌で奏でる音楽とともに 「 人生の豊かさ 」 を知ること、そして「人の成長」をサポートすることを目指しています。

11月になりました。

レッスン可能日時を更新していますので、体験レッスンなどご希望の方は、ホームページの「レッスン日時」をご確認ください。


秋めいてきた10月からは、年末のクリスマスパーティーや忘年会、カラオケ大会などに向けて声を磨くべく、レッスンに通い始められた方が何人かいらっしゃいます(^ ^)

ジャンルを問わず、発声からレッスンしますので、みなさん徐々に声が出るようになってくるのですが、そうすると、あれも、これも、と、歌いたい曲が次々出てくるものです。

「この曲を歌ってみたかった」

とゆう、自分でもあまり気づいていなかった「思い」にわくわくして、行動し、果たす、とゆうことは、自分の魂が喜ぶことなんじゃないかなぁ、と私は思います。

やりたいことを、やる、のですからね~(^。^)

そんな、思いを果たす、やりたいことをやる、とゆうお手伝いをできることは、私もとっても楽しいです(*^^*)


何か思うことや、やりたいことがありましたら、ぜひご相談くださいね♪