ワンピース | Lys(リス)音楽教室

Lys(リス)音楽教室

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌で奏でる音楽とともに 「 人生の豊かさ 」 を知ること、そして「人の成長」をサポートすることを目指しています。

だいぶ涼しくなりましたね。

最近は夜も寝苦しくなくてうれしい。


さて、先日のレッスンで、今年4歳になるKちゃんがとびきりかわいいワンピースを着てきてくれました。

{857D0E29-C71E-4A94-B8F0-14B860C86778:01}

かわいい…( ̄▽ ̄)  ポーズも決まりすぎている~♪


いつも頑張ってピアノを弾いていますが、この日はさらにやる気もアップ!

ワンピース効果すごいです(笑)


女の子はお洋服とかにも興味ありますよね。
みんな何着てもかわいいです。うらやましーなぁ


Kちゃんは来週から新しい楽譜に進みます。
まだまだ小さなお手てですが、少しずつ上達していますよ~(*^^*)