ハイブリーチ&グレージュカラー | Lys

Lys

アーティストLysのblog



こんばんはーLysです!


先日美容室にやっとこさ行ってきました!


LIVEMIXでたくさん写真をお客さんがアップしてくれてるけど、それ見て自分で思ってるより髪色明るくてびっくりしてました(OvO)


が、更に明るくしていきます♪


久々の全体ブリーチ!!

{007DF085-8F8F-4EAD-A54A-CEA4CB13339B}


すっごい田舎のヤンキーみたいになりまして。。

私がしたい髪色はこういうのではない。笑





でも1回のブリーチではこれが限界なので少し時間をおいてまたブリーチをしていく予定です('ω')



なのでとりあえず、黄色味と赤味を消すべく上からグレージュなるものを入れてもらいました。

青とか緑とかグレーとか♪






{FCFDFE99-DA9B-4C41-B9F3-6A63D4242238}


わー真っ黒( ̄▽ ̄)

あれまー!




でもブリーチしてるので1週間くらいで抜けるとのこと。めっちゃ髪洗お。



理想の色までもう少し時間がかかりそうです('ω')





Lys




こちらもチェック↓