★珈琲とお菓子”つぐみ”のモーニング☆ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ・フラワー・クレイサロン
Lys Gracieux~リスグラシュ~です
ブログにお越しいただきましてありがとうございます☆

 

 

ご近所のNoelさんと”つぐみ”で週末限定モーニングセット

 

12月のメニューは

焼きりんごとクグロフ

 

 

 

 

少し塩味が効いたクグロフは外側がサクサク

 

焼き林檎は芯をくり抜いたところに林檎ジャムが詰めてあるのかな

程よい甘みが全体に行き渡っていました

 

久しぶりの焼き林檎にほっこりしました

 

杏ジャムやバターを詰めたことはありましたが

林檎ジャムを詰めたことはなくて新鮮でした

 

娘の好物なので作ってあげようかな

 

ひとつひとつ 丁寧に作られていて

とても美味しかったです

 

朝9時から気づけばお昼近くまで

ゆったり過ごせました

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

New!! 絵筆ポーセラーツ絵の具で描くヨーロピアンチャイナ筆

眠っている上絵の具で

絵付けの勉強はじめてみませんか♡

※デザインはアトリエブランに帰属しますので

無断転用は禁止されております

 



その他 Lys Gracieux ブログ・HP掲載のものは資材がありましたら
全てお作りいただけます♥


今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


にほんブログ村

 

全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

 

 

保存保存

保存保存

保存保存