爽やかなシトラスカラーで♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です
ブログにお越しいただきありがとうございます☆




Y様がフリーでフラワーレッスンをお受けになりました




ビタミンカラーをご希望でしたので

爽やかな夏らしいお色目でお花をご用意させていただきました







全体を見ながら ふんわりきれいに・・・




ビタミンカラーアレンジ




シトラスカラーのアレンジ 素敵に仕上がりましたね!



レッスンお疲れ様でした好






レッスンスケジュール→
クレイレッスン→★★
ポーセラーツレッスン→★★★
アーティフィシャルフラワーレッスン→★★★★






全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ