女子力Up♪体験&フリーレッスンレポ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です
ブログにお越しいただきありがとうございます☆




暑くなってきましたね

大通公園では 花フェスタの真っ最中 週末行こうかなと思っていますgardening*



レッスンレポートです♪




仲良くお二人で体験レッスンにいらっしゃったのはK様とT様

サロンサンプルのスィート・スィート・プレートを気に入って下さり

ちょっと難易度高いですが チャレンジなさることに




K様はピンク&ブルー





T様はピンク&ペパーミントグリーン






カッターワークにも次第に慣れて 可愛い作品が完成しました!


焼き上がりまで少々お待ち下さいませ





フリースタイルレッスンのK様


ご自分用のマグをお作りになりました





イメージをしっかり描いていらっしゃったので 制作もスムーズ

とってもガーリッシュな素敵な作品になりました!





皆様 女子力を存分に発揮されて 可愛い作品をお作りになりますね♡


レッスンお疲れ様でした好







レッスンスケジュール→
クレイレッスン→★★
ポーセラーツレッスン→★★★
アーティフィシャルフラワーレッスン→★★★★





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ