夢見るプリンセスミラー♪Ruvery Dクラス | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です
ブログにお越しいただきありがとうございます☆



☆明日22日(日)10:00~12:00 生徒様のご要望により レッスン追加となりました☆



Ruvery Dクラス フラワーミラーレッスンにK様がいらっしゃいました



こちらのミラーはRuveryオリジナル

手鏡としても置き鏡としても使える 2way式です


楽屋ミラーとも呼ばれていますが 宝塚の楽屋にも似合いそう

ウェディングの控え室や受付にもぴったり



この鏡が作りたくて Dクラスをご受講なさる方もとっても多い 人気アイテムです♡




たっぷりのお花を詰め込んでいきます

きれいなラウンドにまとめるのは 結構難しいですね








高め こんもり ふっくら が可愛いと思います!








360度どこから見てもまんまる 美しいラウンドに仕上がりました


お花の配置もバランス良くエレガント



とにかく 可愛い笑






レッスンスケジュール→
クレイレッスン→★★
ポーセラーツレッスン→★★★
アーティフィシャルフラワーレッスン→★★★★





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ