体験もインストも♪レッスンレポ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です
ブログにお越しいただきありがとうございます☆





今日は北海道神宮例祭最終日

私は初日の土曜日に北海道神宮に行ってきました

子供たちの金魚すくいで2匹

最後のワカサギとお別れしてから 久しぶりに水槽に住人ができました

元気に育ってくれるといいです


連日残念ながら雨模様ですが

北海道神宮18時まで 中島公園は22時まで楽しめるようですよ♡



さてレッスンレポです




体験レッスンにお越しくださいましたM様




フレンチシックなものがお好きだそう

とても器用でいらっしゃり 丁寧に素敵なエタージェラをお作りになりました




インストラクターコースのF様








ポマンダーの仕上げをなさいました


課題が色々入った作品 またひとつ完成ですね!





レッスンお疲れ様でした好



レッスンスケジュール→
クレイレッスン→★★
ポーセラーツレッスン→★★★
アーティフィシャルフラワーレッスン→★★★★





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ