フレンチシックなバスケット♪Ruvery Dクラス | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です
ブログにお越しいただきありがとうございます☆




K様がRuvery Dクラスレッスンにお越しになりました




人気のファーバスケット

バスケットのお色はブラウンとホワイトが選べます

K様はホワイトをセレクト




ラビットリアルファーは ずっと触っていたい滑らかさ




いつも迷いなくサクサク進められるK様


とてもバランスよくお作りになりました





私のバスケットはブラウンですが ホワイトもとっても雰囲気があって素敵ですね

ホワイトも欲しくなってしまいました



レッスンお疲れ様でした好





レッスンスケジュール→
クレイレッスン→★★
ポーセラーツレッスン→★★★
アーティフィシャルフラワーレッスン→★★★★





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ