リス・グラシュ 3月前半のスケジュールUpしました♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




先週は 下の子がインフルエンザB型にかかったり

また 前後して 幼稚園も欠席者が30人となり長期の臨時休園がありました


ということで先週はレッスンを急遽お休みさせて頂きましたが

快くレッスン振り替えに応じていただきました生徒様

ご迷惑お掛けいたしました

また 子供同伴レッスンをご快諾いただきました皆様 本当にありがとうございました


幸い 下の子もすぐ治り 家族にも感染しませんでした

先週・今週が流行のピークとか


早く暖かい春が来るとよいですね



3月前半のスケジュールをUpいたしました

よろしくお願いいたします好


最新レッスンスケジュールはこちら→







全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ