Fabrice Gillotteのソフトクリーム♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




バレンタインのチョコレート代わりに 息子くんと一緒に

ファブリス・ジロットのソフトクリームを食べに行ってきました♪



チョコレートの中でも Fabrice Gillotteは1、2を争うほど好き

以前は伊勢丹でしか買えないと思っていましたが

実は丸井今井に入っていると知ってから 札幌でも買い求めるようになりました

丸井今井ではソフトクリームもいただけるので嬉しいです♪




こちらのプレミアムヴァニラがとても美味しい

プレミアムチョコレートは大人の味でこれまた美味しい

ということで いつも私はミックスを頼んでしまいます

息子くんはバニラ好きなので 迷わずプレミアムヴァニラ






このカップ カッコイイですよね


美味しかったですハート





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪


今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ