RuveryRクラスレッスン♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆




短期集中でRクラスご受講のS様

リス・グラシュでお作りいただいたどのアレンジもご家族に大好評とのこと

嬉しいですね♪


今回はラウンドアレンジからスタート



ナチュラルなラウンドを作ります

基本のアレンジですので バランスや挿し方などのポイントをお伝えしました




とても美しく仕上がりましたね☆




楽しみにしてくださっていましたBOXアレンジ♪




美しく見せるコツを色々学べる大切なアレンジです




とてもスタイリッシュに仕上がりましたね!



レッスン後のティータイムに お作りになりましたアレンジを目の前に並べて
嬉しそうに眺めていらっしゃいました

笑顔を拝見しながら私もとても嬉しくなりました



連日長時間のレッスンお疲れ様でした

旭川でもお花を眺めながら頑張るとおっしゃて・・・

応援しています!




全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ