ポーセラーツレッスンレポ♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆



N様がフリースタイルレッスンにお越しくださいました♪

大きなショルダーのリボンとふんわりパフスリーブが印象的な

素敵なブラックレースのブラウスがとってもお似合いです☆

可愛らしいBOXをお作りです

(制作途中なので一部モザイクを掛けさせていただいております)


ピアノの先生でいらっしゃるN様

おしゃべりの中でN様の大学と私の中・高校が同じということがわかってびっくり!

キャンパス周辺のお店などのお話で盛り上がりとても嬉しかったです

札幌で同窓の方とご縁があるなんて思いもしませんでした嬉しい


レッスンお疲れ様でした

また来週お待ちしております好



全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ