PAiN au TRADITIONNALでフレンチトースト・モーニング♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございます☆





今日は7月最終日となりました 早いです

主人と弟くんのお弁当を作り

お姉ちゃんを塾に送り出した日の朝 ほっと一息


サロンから目と鼻の先の円山クラスにあるパンやさん

PAiN au TRADITIONNEL

久しぶりにおひとりさまモーニング


フレンチトースト はちみつで



早朝でまた人が少ないです


パンやさんですが クリームなども美味しく ケーキも時々買い求めます


コーヒーはお代わり自由ですが おなかいっぱい


今日も1日頑張りましょう!




全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ